釣りガールのりんか

釣りガールのりんかって2ちゃんねるで凄い言われようなんですけど

確かにいろいろとおかしいんですよね。

60オーバーばかりの釣果ってやっぱり違和感あるわけですw

なのでいろいろと疑惑が出てるわけなんですけど
とりあえず釣りの雑誌メディアの露出が減ってる事から
そういった疑惑もやっぱり強くなっていってるような

りんかがやってるBeveL(ベベル)も人気あるんだかどうなんだか

タンケットっていう羽根モノ系ルアーを発売するみたいですけど
これも何かとりあえず流行に乗っておけみたいな感じがとても
しちゃってなんだかなぁ~とい感じです。

イマカツのアベンタクローラーとかレイドジャパンのダッジとか
そういったのが今って人気ありますからね~

っていうか本当かどうかわかりませんけど
釣りガールのりんかって既婚者で旦那が阪本とか言われてるわ
疑惑のデパート言われてるわで凄いんですよね

それでもファンがいるって釣りガール凄いなと思いますw

高畑裕太の被害者の画像

高畑裕太の被害者の画像とされるのがツイッターで流れてたりしてましたけど

これってかなりマズイですよねw

本物だったらセカンドレイプだし

違う人のだったらかなり問題があるかと思います。

そしてとりあえず被害者の画像とされるのをツイッターで見ましたけど、とても40代には見えない感じの若い感じの顔に見える写真でしたね~

しかしヤフー知恵袋に高畑裕太が泊まってる部屋に女性従業員が一人で歯ブラシを持っていくのが悪いとか書いてる人いましたけど、アホですね~ バカなのかな

どう考えてもビジネスホテルでサービスで歯ブラシを持ってきた女性従業員を強姦する方が悪いっていうのw

それを相手の女が悪いってw 釣りですよねこれ?w

スマップの解散の真相

スマップの解散の真相って何なんですかね?

香取慎吾と草なぎ剛が解散に固執した感じの報道?を見ましたけども、そういえば前にあった解散騒動で神妙な顔つきしてましたもんね~

2ちゃんねるでもこのスマップの解散について真相は何なのかっていろいろ書き込まれてる気がしますけど何が本当の事とか当事者じゃないとわからないわけで憶測だけで書いてるのがそういった匿名掲示板なわけでw

とりあえずキムタクの行動については誰もがあんまりよく思わないんじゃないかなぁ~ バカンスで夏休みでジャニーズの幹部と一緒にいるっていうのはね~

しかし、けっこうあっさりと国民的アイドルグループが解散に至ったわけですけども、なんていうか残念な気持ちもありますけど、これはもうどうしようもない感じだと思います。

覆水盆に返らずというか一度ヒビが入ったら元に戻らないという感じですね。

しかしグループだったからこそ人気があって解散した途端に姿を消すとかっていうのも芸能界ではある感じですけど、スマップのメンバーってそれぞれで実力があるというもののジャニーズ事務所の所属ではなくなるとかってなればいったいどうなっちゃうんでしょうね?

ギリシャ船籍の貨物船と衝突した中国漁船

ギリシャ船籍の貨物船と衝突した中国漁船の乗組員を海保が救助したそうですね~

そしてこの救助された水域?海域?が尖閣諸島っていうね・・・

まぁ日本というか日本人は事故で相手が困ってる時に私情を挟まないというか、いがみ合っている事も忘れて救助すると当然思いますが、これって逆だったならどうなってたんだろうかってちょっと思います。

例えば海保の巡視船がギリシャの貨物船と衝突してしまったらとかね

まぁ~タラレバの話なのでちょっとわからない部分ありますけど、尖閣諸島で漁をしてる時点でちょっとあれですし、衝突も日本の船と間違えてわざとやったんじゃないかとかすら思ってしまうという

とりあえず全員救助されたわけじゃないので残りの行方不明者もちゃんと生きて見つかるといいですね・・・ だけど貨物船のような大きな船となんで衝突するんだろうとかなり不思議ではあります。

謝罪するなら裸になれ

謝罪するなら裸になれって言って

本当に相手の女性を裸にして写真を撮影するなどして成人向け書店の経営者が逮捕されましたねw

これ

合意の上って言ってるようですが、脅迫になるのでアウトだと思います。まぁ~初犯だろうし書類送検くらいで出てくるかもしれませんけどw

この事件の原因は逮捕された成人向け書店の経営者が借りてる駐車場にカップルが勝手に車を駐車したっていう事なんですけど、まぁ~このカップっていうか運転してたのが男ならそいつも悪いわけですがw

しかし相手に否があるからといって何でもやっていいというわけではなく、土下座の強要すら強要罪になるのに裸になれって言っちゃってますからねw

なんていうか成人向け書店の経営者っていう事で万引きをした女性を手籠めにするシリーズとかそういうのの影響を受けて現実社会でもやってしまったんでしょうかw

ビフォーアフターで裁判

ビフォーアフターで裁判になるようですね~

建築会社が提訴したわけなんですけど

追加工事や補強工事で発生した費用が払われなかったそうです。

ただ朝日放送は建設会社の方に問題があったと反論してるので裁判で争われる事になりそうですね。

確かに現場管理がずさんだと余計な工事って発生する可能性もあるわけなんですけどさすがに2900万円分も余計な工事とか発生するかなとちょっと疑問があったりしますw

まぁ~建設会社とビフォーアフターとで意見が違うのでこれは裁判をしてハッキリとしないといけないですよね~ その前に和解とかする可能性もありますけども、いったいどうなるんでしょうかね

ちなみにこれ朝日放送側が勝った場合って番組の信用を失った事になるので逆に建設会社を訴えたりとかってなったりするんですかね~? 予算内で収まったっていうのを嘘みたいな言われ方してますからw

ポケモンGOで事故って起きるでしょうね

ポケモンGOで事故って起きるでしょうね~

それくらいの社会問題というかインパクトのあるゲームだと思います。

だってアメリカの国務省とかでポケモンGOとかっていう発言が出るなんてこれってやっぱりとてつもない凄い事だと思います。

歩きスマホを止めろっていってもポケモンGOを使う限りそれは無理なんじゃないかなぁ~ アメリカだと車を運転しながら使うなって言ってましたけど、きっとやる人がいて事故とかやっぱり起きてしまいそうなそんな予感がします。

日本でも小中学生がポケモンGOであちこち出歩くようになったりとかして、特に夏休みはもうそればっかりやってそうなそんな予感もします。それはそで今まで行ったところがない場所へ行くってとっても良い事だと思いますが、風景とかその土地を楽しむというよりもポケモン探しに夢中になってその場所の思い出とかってあんまりなかったりしてw

しかし、こういう感じでスマホアプリの可能性ってやっぱり無限だなぁと思います。ポケモンGOによって人生が変わる人とかドラマチックな事とかきっと世界中で起こると想うんですよね。

LINEが上場

LINEが上場しましたね~

新規株式公開とはしては今年最大みたいなんですけど、そりゃそうかな~と思います。だってラインって今ではスマホを持ってる人はほとんどの人が使ってるアプリですもんね。

ガラケーからEメールが届くとびっくりするような時代になるとは到底思っていませんでしたけどもw

だけどツイッターやフェイスブックも一気に普及したけど落ち着いたようにLINEもそんな時ってくるんですかね~ 友達とのやりとりなどで使うツールなので盤石なような気もしますが、マイクロソフトが帝国のようになっていたのが今ではそれほどまでの勢いがないのと一緒でLINEもそのうちライバルが・・・なんか現れそうにないですよねw

ただ文字とスタンプでのやりとりとなるのがLINEになるのでその他のコミュニケーションツールが出てきたらひっくり返されたりするんでしょうか?

そんなのここ何十年も出てきてないので、そんなコミュニケーションツールが出てきたら革命的な話だとは思いますけどw

しかしLINEの株価って今後どんどん上がって行くかっていうとちょっと微妙な気がします。だってスタンプの売上くらいしかマネタイズって今のところないような?その利益を他に投資してまたスマホのアプリとか開発したら別かな~ ソシャゲとかも作ったりするんですかねw

LINEはストーカー規制法の対象外

LINEはストーカー規制法の対象外みたいですね

LINEっていうかSNSはまだ規制されていないそうです。

つまりツイッターのダイレクトメールやフェイスブックでのメッセージなどについてはストーカーが被害者に送りまくってもそれを規制することができないっていう事なんですよね。

2013年にやっとメールが規制されたっていう感じなわけで時代に法律が完全に追いついていないというそんな感じになっています。

ぶっちゃけ今ってメールを使ってる人ってほとんどいなくて、だいたいの人がLINEになってしまったわけなんですけど、インターネットの進化って本当に凄いですよね~ ICQがスカイプに取って代わられたようにラインも他のサービスに置き換わる日がいつかくるんでしょうかね?

とりあえずなんですけど、LINEでしつこくメッセージを送られて来て困る人はEメールの方に誘導するとかした方がいいかもしれません。そうすれば警察も後々動けるようになります。

ま メールと違ってLINEってブロックが出来るのでそうしちゃってもいいと思いますけど、本物のストーカーにはそうなると別の手段に出ると思うので気をつけてください。

猫背を治したい

猫背を治したいと思う今日このごろです

この歳になるまでずっと治したいと思いつつ少しはがんばったりしてもやっぱりダメで結局悪化していくというそんな日々でございましたw

なんていうか決定的に心が折れたというかこれはもうダメだなと思ったのは、首の骨がこれってもう変形してるだろうっていうくらい前に出てしまっているからなんですよね~

背筋を伸ばすだけじゃダメやんこれっていう感じにまでなっています。いやはやどうしたらいいもんなんだか~

なんか猫背を治すアイテム的な物を購入しちゃおうか悩み中でございますw

PAGE TOP ↑